甘いルックスで、若い女性から主婦の女性まで幅広く人気のある千葉雄大さん。

 

最近は頻繁にドラマや、映画に出演している千葉雄大さんです。

 

今年2018年に出演している・予定しているものを一覧にまとめてみました。

 

また、筆者がおすすめするドラマ・映画の一覧もありますので、千葉雄大さんのファンの方必見ですよ!

 

スポンサーリンク

 

千葉雄大さんのプロフィール

本名:千葉 雄大(ちば ゆうだい)

生年月日:1989年3月9日

出身地:宮城県多賀城市

愛称:千葉くん、ばーちー

 

2007年にToppaモデルオーディションでモデルに選ばれたことをきっかけに、モデルデビューします。

 

「CHOKi CHOKi」で専属モデルとして活動していた時に、後に所属することになる、「ジャパン・ミュージックエンターテイメント」の方にスカウトされます。

2009年に事務所に所属し、数か月後に行われた「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ/ゴセイレッド役に抜擢されます。

 

その後は、甘いルックスを武器に様々な作品に出演しています。

 

私は、千葉雄大さんを始めて拝見したのは、「天装戦隊ゴセイジャー」だったので、てっきり俳優志望だと思っていました。

 

 

千葉雄大さん出演ドラマ2018年夏は水10!

今年2018年は、千葉雄大さんの出演作品は少なめです。

 

一覧表を作成しようと思いましたが、片手で収まる数だったのであきらめてしまいました。

 

ですが、2018年夏には2作品に出演予定ですので見逃さないようにチェックしましょう!

 

・高嶺の花(日本テレビ)-宇都宮龍一

2018年7月11日~、毎週水曜日22:00~放送予定

ドラマの内容としては、格差があるカップルのラブストリーになります。

 

主人公の月島もも(石原さとみさん)は華道の名門本家に生まれたお嬢様。

 

華道の才能もあり容姿端麗ですが、婚約者だった吉池拓真(三浦貴大さん)に裏切られてしまい、結婚の当日に破談になります。

 

ある日、自転車に乗っていた時に転んでしまったももが、たまたま風間直人(峯田和伸さん)が営んでいる自転車店に訪れたことがきっかけでラブストーリーが展開していきます。

 

その中でも千葉雄大さんの役どころは、新興流派「宇都宮龍彗会」を率いるイケメン華道家を演じます。

 

端正なルックスと優れたビジネス感覚を持っている宇都宮龍一は、名門へのコンプレックスを持っていて、「月島流」の乗っ取りを企みます。

 

その為にももに近づき、異母妹のなな(芳根京子さん)の心を揺さぶり恋心を持たせます。

 

このドラマでは紳士的な千葉雄大さんではなく、ブラックな一面を持った千葉雄大さんを拝見できそうな内容ですね。

 

初回は10分拡大です!

予定があってリアルタイムで見れない方は録画をお忘れなく!

 

 

千葉雄大さんの出演ドラマを視聴する方法は?

・ドラマをリアルタイムで見ることができなかった…

・録画を忘れてしまった…

 

昔は上記のような出来事があると、レンタルDVDが出るまで見れない状態でした。

 

ですが、現在はネットでドラマを見れる時代になりましたので安心してください!

 

見逃しても千葉雄大さんの名演技を拝見することができます!

 

★TV局のオンデマンドサービスを利用する

ドラマや番組を見逃してしまった視聴者さんの為に、「見逃し配信」を行っています。

 

どの局も約1週間分のおすすめ番組を配信していますので、最近見逃してしまった…という方にはおすすめかもしれません。

 

★U-NEXT

月額2.149円(税込)で約6万5千本の動画が見放題できるインターネットサイトです。

 

ここでは最新のドラマから過去の作品まで種類をたくさん取り揃えています。

 

また、毎月1.200円分のポイントをもらうことができますのでおすすめです!

 

U-NEXTでは、他のネット配信サービスでは無い作品も多数取り揃えております。

 

U-NEXTは無料トライアルを実施していますので、気になった方は一度試してみてくださいね。

 

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

 

 

筆者が選ぶ、千葉雄大さん出演おすすめドラマ一覧

千葉雄大さんは甘いルックスで、イケメンですよね。

 

多数の作品に出演している中でも、筆者がおすすめしたいのは「黒崎くんの言いなりになんてならない」です!

 

作品の内容としては、高校デビューした主人公が学園寮に入寮します。

 

そこには学園で人気者の黒王子の黒崎君、白王子の白河君の二人に出会います。

 

入寮初日に、黒崎に逆らったことで、主人公は黒崎の奴隷と化します。

 

これ以上、黒崎に逆らってしまうと寮を追い出されると困ってしまう主人公はしぶしぶ従います。

 

そんな時に時折助けてくれるのが、千葉雄大さんが演じている白河君です。

 

作中での千葉雄大さんは、紳士的で誰もが求める理想の男の子です。

 

漫画が原作になりますので、千葉雄大さんにキュンキュンされたい方はぜひ拝見してみてくださいね。

 

ダークな千葉雄大さんの演技を見たい方には

「黒の女教師」がおすすめです。

 

作品内容としては、都内の高校において女教師が、夜になると「夜の課外授業」として、学校内で蔓延している様々なトラブルなどを裁いていくような内容です。

 

千葉雄大さんは、優等生でリーダー的存在でありながらも陰のある、高校生役を演じています。

この作中では、いつもの紳士的な演技ではなく、ダークな演技をしていますので、クールな演技を見てみたい!という方にお勧めです。

 

スポンサーリンク

筆者が選ぶ、千葉雄大さん出演のおすすめ映画一覧

一番おすすめなのは、「帝一の國」です!

菅田将暉さんが演じる赤場帝一が、「総理大臣になり自分の国を作る」という夢を叶えるために、様々な出来事が起こるといった作品内容になっています。

まさに男らしさ全開の映画となっていますよ。

この作品の中での千葉雄大さんは、彼らしい穏やかな性格の持ち主として活躍しています。

若手俳優陣が多数出演しておりますので、イケメンに癒されたいと思っている方におすすめです!

 

筆者が他におすすめしたいのは、「兄に愛されすぎてこまっています」です。

 

こちらは映画・ドラマと両方あります。

 

作品内容としては、振られてばかりの女子高生・橘せとか(土屋太鳳さん)と、兄のはるか(片寄涼太さん)、セレブな研修医・高嶺(千葉雄大さん)を巡る恋愛模様や、せとかが次々と年上の男性に愛され始める様を描いています。

 

作中の中の主人公は、せとかとはるかになりますので、千葉雄大さんが出演している時間は少なめです。

 

ですが!

そんななかでも、しっかりと存在感があり、少女漫画が原作なのでキュンキュンする場面がたくさん出てきます。

 

千葉雄大さんの役どころは、ネタバレになりますので詳しくは話すことができませんが、見て損はありません!

 

筆者は何度もキュンキュンされました。

 

仕事で疲れた体を癒すのはイケメンです!

 

たくさんのイケメンを見ながらキュンキュンして、仕事の疲れを吹き飛ばしましょう!

 

スポンサーリンク

 

千葉雄大ドラマ2018動画を視聴する方法は?千葉雄大ドラマ一覧をチェック

いかがでしたでしょうか。

おすすめした作品のほかにもたくさん出演しています。

 

 

「千葉雄大 ドラマ一覧」で検索するとたくさん出演作品が出てきますので、千葉雄大さんに癒されたい方はぜひ、検索してみてくださいね。

 

最後まで、読んでくださった方のなかで、千葉雄大さんが出演している作品でおすすめのものがあれば、ぜひコメントお願いします。

 

また、千葉雄大さんの2018年の出演作品の情報があれば、コメントいただければと思います!

 

千葉雄大さんは、少女漫画が原作のラブストーリー系にたくさん出演しています。

 

千葉雄大さんの出演作品をみて、心を癒されてみませんか?


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 


ドラマランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おすすめの記事